2025.01.27
新築館ってどんなところか気になったりする??
こんにちは🏠
最近道路の雪がかなり溶けて1月末なのに3月みたいな路面になってきましたね🌸
ただやっぱり朝寒いのは健在…。布団からすっと起き上がるのにはもう少し時間がかかりそうです、、、。
さてさて、このサイトに掲載されているイベントやショールームに記載のある【新築館】。一体ここはどんなところなんでしょうか?
そんな些細な疑問のため、ラクイエスタッフのOさん協力のもとご案内しますね♬
これを読んだら自然と新築館に足が進んでいるかもしれない…👣
1.住まいの体験館
そもそもお家づくりでは「性能」を大事にしてほしいってよく耳にすると思います。ただ性能がいい家かどうかはモデルハウスを見るだけだとなかなか分かりにくいんです。なぜなら性能はモデルハウスでは見えない部分で決まるからです。この体験館ではそんなモデルハウスでは見えない部分を重点的にご紹介させていただきます!玄関ドアの奥には何があるのか…それはぜひ実際に来場された際に見てみてください👀
2.大型キッズランド
どうしても新築住宅の打ち合わせは1回で1~2時間かかってしまうもの…。中には途中で飽きてしまい帰りたがるお子様を見かけることもしばしば。そんなお子様に楽園同然のキッズスペース、その名もKID’S LAND!!!
たくさんのおもちゃ、DVD、ゲームをご用意していますので、ママとパパがスタッフとお話をしている間も飽きずにここで遊んで待つことが出来ます!新築館は遊ぶところと認識しているお子様もいるみたいです(笑)稀に帰りたくなくて泣き出しちゃう子も…。また来てね!!!
3.コーディネートブース
お家づくりの醍醐味・コーディネート!一番楽しいところだからこそ、実物を見ながら決めたい!という方が多いです。写真のようにクロスのサンプルや床材、建具なども実物を見ながらコーディネーターと打ち合わせ出来るので、完成したとき「あれ?思った色と違うな」ということを最小限に出来ます!!ちなみにOさんはこの某キャラクターに似ているウサギ柄がお気に入り見たいです🐰
実はこの新築館、ショールームであり、カワムラホームの本社でもあるんです!本社と聞くと足元が重たい気がしてしまいますが、カワムラホームの本社はこんなに楽しいところでお家づくりを1から知ることが出来る体験型の展示場となっています!!
ちょうどこの会場でイベントもやっていますのでお越しください!お客様のご来場をお待ちしております☺
イベント情報はこちら↓