2023.04.20

#ブログ

⛄旭川の冬⛄ ~雪国に必須の収納!~

こんにちは!新築営業部の喜多です😊
少しずつ暖かくなったと思ったら今朝はまたが降っていました(・o・)!! 毎年長く感じる旭川の冬、、⛄
寒いのは大の苦手ですが、私は冬にしか出来ない『スノーボード』が大好きです!先日は、旭岳に行き今シーズン最後のスノーボードを楽しんできました🏂

 

絶景をみながら滑れてとっても楽しかったのですが、スノーボードが趣味で唯一困っていることが、、

『収納場所』なんです💧 うちのアパートの玄関は狭く冬の間はこのように

玄関を大きく埋めてしまっていました。

そんな時ラクイエの『玄関収納』があったらなあ、、🤔と何度も思いました(笑)

 

規格住宅の良い点は、どこに何を置くか置きたいかを実物をみてイメージを膨らませる事ができる所でもあります!!住んでからをイメージしやすいので、住みやすい!と実際にお客様に言って頂けることが多いです😊

旭川にモデルハウスを何棟も展開しておりますので、ぜひ皆様お気軽に起こしください。お待ちしております🏚

 

(最後に直しても直しても、気づいたら向かい合っている仲良しなうちのミッフィーちゃんの写真を添えて🐰笑)