2023.01.30

#ブログ

新築するなら今がチャンス!

みなさんこんにちは!新築営業部の寺本です。大寒波で毎日寒いですね・・・💦

朝は晴れていても、昼過ぎになったら大荒れ?!という日も多いです。体調に気をつけてください☺

冬だから土地見れないな~、不安だな~と思っている方いませんか??

実はそんなことはありません!

冬だからこそ!!!良いこともたくさんあります✨

●となりのお家の屋根雪はどうかな・・・?

●排雪状況は・・・?

土地を探しているとき、雪のない夏の写真が多いと思います。

ですが旭川は雪国、、!なので冬に土地を探すことで安心できます♪

こういったようにいまから土地を探し始めることをオススメします!

また、土地は早い者勝ちです。良いと思った土地は、みんな良いと思っています!

希望の土地が無くならないうちに

Let’s地探し!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
旭川で新築を建てるならYOUトピアカワムラ
まちかどモデルハウスを予約公開中!
WEB来場キャンペーン実施中ですので一戸建てをお考えの方はお気軽にご連絡ください♫
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー