2023.08.31

「屋上」付き住宅!!!

こんにちわ!
新築営業部の下田です!😄

最近サウナのように暑い日が続いていましたが、だんだん涼しくなってきました!

先日、僕の地元である東川町の雪洞という焼肉屋さんに行ってきました!
まずお店に入ると、高級レストランと思うほど室内がおしゃれで綺麗、
さらにお肉もおいしい!(お値段もそんなに高くないです😳)

通いたいほど良かったと思ったので、是非行ってみてください!!

 

今回ラクイエでご紹介するのが、『屋上』です!👏
屋上付き住宅をやっている住宅会社は、カワムラだけです!

このように屋上を付けることで、お家でも焼肉をご家族で楽しむことが出来ます!

屋上付きのモデルハウスもご用意しておりますので、実際に見に来てください!🙇‍♂️