2023.11.09

#ブログ

旭川東光8₋8 モデル🏠✨

こんにちは!寒い日が続き、冬が近づいてきていますね・・・☃私は、この時期になると早くが降らないかなあと思ってしまいます(笑)

北海道の冬は長く続きますが、その分楽しいウィンタースポーツも行事も沢山ありますよね✨(旭川の冬が寒いのには変わりませんが・・・笑)

さて、本題ですが先日旭川東光8₋8のモデルハウスの設営をしました!前回のブログに準備風景をちらっとお届け致しましたが、今回は完成したモデルハウスをブログを見て頂いている方限定にお見せ致します📷✨

 

 

リビングは壁際にお洒落な間接照明💡

 

二階に上がった先のフリースペースは書斎や勉強スペースに良いですね♫

 

(雑貨も可愛い・・・!)

 

今回も素敵なモデルハウスが出来ました・・・💛

規格住宅で同じものが建つので、ご見学頂けると住んでからのイメージがかなりしやすいです。ですが、カワムラの『ラクイエ』では、それだけではありません。同じ間取りで、異なるデザインのモデルハウスが複数あります!!何棟も比較できるのは、旭川ではカワムラだけです!

 

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております☺

 

旭川は今週から雪が降るようなので、車の運転や体調にお気をつけてお過ごしくださいね😌