2023.12.04

#ブログ

東旭川 モデル設営🏠✨

こんにちは!ユートピアカワムラ新築営業部です🍀

もう辺り一面雪景色・・・⛄
スノーボードの季節になってきました✨
寒いのは苦手ですが、冬でも楽しめることを探して行けたらいいですよね!

 

さて、話題は変わりまして先日東旭川平屋モデルの設営をしてきました!その準備風景を、チラッとお届け📷

 

カワムラ営業部は仲が良く、準備も皆でワイワイ楽しみながら行っています☺

冬場のモデル設営でも、高性能なお家って最高・・・と思ってしまうくらい、モデルハウス内は暖かいです🔥
お家の光熱費の掛かり方は、性能がかなり関わってきます。

ローコスト高性能が実現できるのは、ユートピアカワムラの『ラクイエ』です!モデルハウスの暖かさをぜひ体感しに来てください!お待ちしております🏠


*東旭川平屋モデルのオープンは1月予定です!!