2024.06.03

【待望】永山にNEWモデルハウスが出来ました

こんにちは🏠

6月に入り、雨が続く…?と思いきやしばらくは晴れが続きそうです🌞

私の大好きな高校野球もそろそろ大会が始まりそうでワクワクしています⚾

 

さて、皆様。大変長らくお待たせしました。

永山エリアに新しいモデルハウスがオープンしました👏

しかも!今回は今までにない間取りのモデルハウスになっています🏠

ありがたいことにオープンしてからたくさんの反響をいただいております😌

そんなNEWモデルハウスの一部をちらっと紹介👀

 

間取りもコーディネートも素敵すぎるモデルハウスになっています✨

期間限定公開となりますのでぜひお越しくださいね~♬