2024.08.01

【NEW】旭町モデルハウスの設営しました!!

こんにちは!

カワムラホーム新築営業部です🐈

みなさん、最近すごく暑いですが体調は崩されていませんか?

私はエアコンが苦手でエアコンに当たると頭が痛くなってしまうので、エアコンに直接当たらないところで作業するようにしています💻

 

さて、本日は先日設営した旭町モデルの作業風景をお見せします!!

掃除機をかけたり、家具を組み立てたり、小物を置いたり…

白を基調としたとてもオシャレなモデルハウスが完成しました🏠

ラクイエは間取りが決まっている規格住宅であり、モデルハウスで見た間取りそのままが自分のお家になるので、イメージ通りの夢のマイホームが手に入りますよ✨

そして、毎回モデルハウスに入るたびに感じることが涼しいです!

今回もモデルハウスに入ったら、すごく涼しくてびっくりしました。

モデルハウスに来てくださったお客様もみなさんびっくりされるんですよ!

そんな性能にこだわっているラクイエのモデルハウスに一度来てみてください☺