2023.05.28

#ブログ

屋上シーズン到来!!!

こんにちは!新築営業部の木原です!

ようやく旭川も暖かくなり、日が暮れる時間も日に日に長くなってきましたように感じます。

週末には、家族で焼肉をしたり、畑の準備を始めて買った苗で家庭菜園を始めている様子も見られます。

 

新築営業部の女性メンバーでも、先日焼肉を食べに行こうという話になりお店で堪能してきました ♪

焼肉といえば・・・屋上

家族と過ごす、屋上空間は楽しみ方は十人十色
お天気の良い日に屋上で飲むお酒も…たまらないですね…🍻笑

お客様から、屋上ライフを楽しんでいるお写真をたくさんいただきまして、その一部をご紹介…!

アウトドアソファーやテントもセッティングして、お家でキャンプを楽しんでいる様子を撮影していただきました。

屋上であれば車通りの心配もないですし、プライベート空間も保たれます。
テントの中でお子様のおもちゃを広げても安心ですね🥺

そして最後の1枚…
ご主人はやっぱり…焼き専門。笑
美味しいお肉を焼いてくれそうです😂

屋上のあるお家を施工できるのはカワムラならでは!!

屋上付きのモデルハウスも公開しているので、ぜひ一度ご見学いただければと思います!