2023.05.29

#ブログ

はじめまして!!

はじめまして!!

4月から一か月の研修を経て、5月からいえとち専門店に配属になりました!

生まれも育ちの東川町、 下田 一輝 です!

東川町ってご存じですか?

東川町は、 写真の町 の受け継がれる文化と美しい景観

      蛇口からミネラルウォーター。  天然水100% の暮らし

として、北海道でもかなり人口が増えている町です!!

 

そのような街で育った僕ですが、体を動かすのが好きです!!

今まで、野球、ソフトテニス、バスケなど、部活やサークルで沢山のスポーツをやってきました!

体を動かすことは、汗をかくので体にいいですし、ストレス解消にも繋がるので、

最近はランニングしています!!

今更になりますが、左が僕です!

 

人生楽しんだもん勝ち!!

お仕事を楽しんで、明るさ良い表情で沢山の人と関われることを楽しみにしております!

宜しくお願い致します!!