2020.12.28

#ブログ

マイホームセンター店の間取りポイント

今年はコロナ化の中で、皆様、様々な胸中で日々を過ごされたのではないかなと感じます。
そんな中、私個人として地元・郊外の多数様に大きく支えられた実感、こういった状況だからこそ有難さを感じられた一年でもあると感じました。
旭川市もまだまだ油断出来ない状況ではありますが、2021年もお客様に感謝し、感謝されることを念頭に置きながら色んな出会いを大切にしていきたいです!

今回は新築商品として提案している『ラクイエ』の間取りについてご紹介いたします。
私は現在北彩都にあるMHC(マイホームセンター)でお仕事させて頂いております。 MHCをご存知の方、そうでない方。または、既にモデルハウスに来場された方、そうでない方もいらっしゃると思います。 北彩都MHCに是非ご来場してほしい!という想いも込めながら、当モデルハウスのご紹介をさせて頂きます。

北彩都MHCの当モデルハウスは『ラクイエ4LDK TypeE』のプランとなっており、2階建ての4LDK、1階はLDK約22帖の広々空間と大人気の回遊プラン、2階はあったら嬉しい納戸(収納部屋)を設けた間取りです。

↑1階キッチンからの眺めです。ダイニング・リビングはもちろん、隣接している和室やカウンターも見渡すことが出来、特にお子様の居るご家庭に好評です。

↑キッチン横には『ママスペース』という、特に奥様があったら嬉しいと感じる空間が。カウンターの背面にはパントリーとして収納棚もあります。

↑ここから2階となります。まずは洋室ですが、主に子供部屋となることが多いかと思います。広さは約6帖サイズで広すぎず、狭すぎず、とても丁度良い広さです。


↑次に寝室です。広さは約7帖あり、こちらも丁度良い広さとなっております。寝室内にはウォークインクローゼット(WIC)約2帖を設けており、衣類等もしっかりと収納出来ます。


↑最後に納戸です。広さは約3帖あり、季節物やお子様の物など、WICとは別で更に収納が出来る空間があります。収納出来る場所は多い方が嬉しいですよね♪

まずはお気軽に北彩都MHCまで一度ご来場ください!
実際に見て、お話を進めるときっとご家族に合った建物プランが見つかること間違いなしです!

最後となりますが… 今年一年ありがとうございました。来年度も何卒よろしくお願い申し上げます。 みなさまが良い年を迎えられることと、みなさまにとって良い年でありますように…!